Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: デザイン

投稿者: マスター (2007 年 12 月 06 日 23:00:00)
回答先: Re: デザイン / 投稿者: master (2007 年 10 月 17 日 19:11:41)

OVAのスタッフが決まりましたね。

監督は宮さん。

脚本は大川俊道さん。PART3から参戦している映画界のベテランです

ね。太陽にほえろ、あぶない刑事、刑事貴族、クライムハンターシリー

ズ。シティーハンターやこちら葛飾区亀有公園前派出所もやっていま

す。

キャラデザイン、総作画監督は西村貴世さん。あの、新海誠監督の片腕

で、秒速五センチメートルでキャラデザイン、そう作画監督をやられています。

ジャパニメーションの世界で活躍することが期待されている方なだけに

ハイレベルな作画が期待されます。シリーズはメインスタッフでは初参

加です。

実はDEAD OR ARIVEで原画をやっていたそうですが。

音楽は大野雄二さん。

デザインを見ましたが、旧作シリーズをベースにしながらも、今までに

無いデザインで個人的にはかなり好きです。久しぶりにかっこいいデザ

インだと思いました。カラーリングもなかなかいいです。

美術設定もかなり綿密です。劇場用みたいでした。

OVA映像的にはかなり期待できるものだと思います。

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部