Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 貞本さんといえば

投稿者: ハッスルパンチ (2007 年 10 月 18 日 23:18:25)
回答先: 貞本さんといえば / 投稿者: HH (2007 年 10 月 18 日 00:33:16)

平松禎史もいいですね
彼も一時のブームに乗った絵じゃなくて普遍的に支持されそうな洒落たデザインが出来ると思います

近年は平山のおかげでルパンらがますますアホっぽくなってるので
次回OVAではなんとしても洒落たデザイナーを起用して欲しいところですが
宮監督が決定してるからやっぱりその流れで平山になるんだろうか
ある程度崩した絵が要求されるルパンであの濃い顔のゲストはありえないよ
ルパンらが新の模倣なのに対比でより一層アホっぽく見える
平山はなんとしても降ろして欲しいなぁ

くまさんの言うとおりストーリーなんか最初から期待出来ないし
それ以前にクリカンがルパンやってるうちはクールさなんて求めてはいけないのかも
一体、どうしたらいいんでしょう、トムスも本気で良作を作る気ないよね?


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部