Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

新作OVA

投稿者: ハッスルパンチ (2007 年 09 月 22 日 03:09:16)

ルパンネットによればルパンの新作OVAが製作されるみたいですね
まぁ、それはいいんですけど監督が天使の策略の宮ってw
クレームばかり入れてるファンに対する嫌がらせのつもりなんですかね
これでクリカンは間違いなく固定だろうしまた下手すれば平山キャラデザで
生きていた魔術師の二の舞になるのは早くも想像出来ます
OVAなんでどう考えてもライト層向けじゃないし
そもそも有能なスタッフが揃わなければまともな作品が見れるわけ無いと思います
トムスは一体何を考えてるのだろう

作画を2人で語ろうは楽しんで読ませて頂きました
池本さんやくまさんはこれをどう見ます?


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部