Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: リバイバル版放送?

投稿者: ハッスルパンチ (2007 年 09 月 20 日 02:01:30)
回答先: リバイバル版放送? / 投稿者: ソルトリーヤン (2007 年 09 月 16 日 20:01:10)

読売TV発ってのが期待出来るかもしれないね
読売だからやっぱり旧ルになるのかな
近年のはボロボロだけど東京ムービーもまだこの頃は力があったから

そのままのキャスティングでいくのか、クリカンら現キャストで撮り直すのか
俺なら今後の為に全キャスト変更で現在の実力ある声優に変えたいところだね
その後、安定したら新シリーズ開始の流れで
新シリーズは今のトムスがオリジナルでやったら訳の分からない作品になると思うんで
近年の中では比較的ルパンとして面白かったルパンyをベースにしたらいいと思う
ルパンの声は山寺氏あたりが人気実力が備わってて無難かなぁ


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部