Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

なんか

投稿者: master (2007 年 07 月 26 日 04:30:33)

天使の策略を久しぶりに見たのですが、セブンデイズラプソディとかと比べると、よくできてると思えるのは自分だけでしょうか。作画も凝ってるし、背景美術もきれいだし、音楽の入り方もいいし、脚本もそんなに悪くはないような。何よりもガキ臭くないし。ルパンが最後敵を撃ったのが問題視されてるようだけど、あまり気にするようなことでもないような。実際、ソフィアを平気で殺してるわけだし、許せないのも納得がいくように思えるのは俺だけ??ほかの敵キャラも結局自分で自爆してるわけで、、、。そんなに気にすることでもないと思う。前川っていう人は、アニメ出身でどうなるかと思ったけど、俺はそんなに気にならなかったような、俺の名はルパン三世だって言うセリフをわざわざ言わせなければ完璧だったと思う。これはセブンデイズにも共通する。今年のはきちんとした絵を見てみたい。デジタルでも頑張ればそれなりのものができるというのが、天使の策略には出ていると思う。今年はそうあってほしい。

このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部