Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^3: 今年こそは

投稿者: ぱるん (2007 年 05 月 21 日 21:10:27)
回答先: Re^2: 今年こそは / 投稿者: くま (2007 年 05 月 10 日 20:34:49)

飯岡順一と言えば、ルパンの初期から関わっていたスタッフの一人のはず
後から参加した柏原や平山は兎も角、この人がルパンの本質を理解してないはずないのだけどなぁ
耄碌してしまったのか、上からの締め付けがかなりキツいのか

しかしながらルパンって社名がトムスになったあたりから全然駄目になっちゃったような気がする
もともとアニメ作ってなかった会社に吸収されちゃったからアニメへの想いが薄れてしまったってことなのかな

昔と違って後々のソフト販売や世界展開を考えたら手抜きして良いことなんてないと思う、会社の評価を下げることにも繋がるし


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部