Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

このセリフって・・・(詳しい方お願いします)

投稿者: ケロ (2005 年 04 月 05 日 18:43:01)

ルパン「そ〜んなこと言わないで、お願いだから不二子ちゃん」
不二子「あ〜ん、ルパン。いやったらいや〜ん。」
ルパン「うわ、女の人が嫌ってのはいいってことだもんね、んー
    愛してんだもん」
不二子「その言葉を待ってたの」
ルパン「うわ、待たれちゃった」

このセリフがパンチザモンキーのCDに入っていて
とっても気に入っているのですが、元のアニメを見たことがありません。
旧ルパン三世は全部見直したつもりなんですが・・・出てきませんでした(泣)

このセリフが出てくる話をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?探しまくっているのですがなかなか見つからず書き込みさせていただきましたm(_ _)mよろしくお願いします。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部