Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ああ感動!!!!!!

投稿者: アリウス (2004 年 08 月 28 日 18:41:38)

つい最近PS2ソフト、ルパン三世〜魔術王の遺産〜をプレイしました
栗田貫一さんの声がすこーし気になりましたが、まあぼくにはあそこまで
ルパンの声はだせないので、それは置いておいて。
ゲーム自体は微妙な操作性があるものの「きちんと」ルパンしてたので
楽しめました。3Dでよくあそこまで似せられたな〜と感心しました
ただ、一番感動して涙しそうになったのは不二子のミニゲームで
あのバイバイリバティーのマイケル君のゲームの曲がながれるでは
ないですか!!しかも、「今のボクの心境だよ」のところの曲まで、、、
目頭が本当に熱くなりました!賛否両論あるとは思うんですが
良く出来たゲームだと僕は思います。

TV朝日のベスト100ではいつルパンが出るんだと気をもみましたが
15位ですか。。。KABAちゃん、、、銭形警部は馬鹿じゃないぞ!!!
男と男のドラマなんだ!!!

PS
ブラックジャックは録画しそうないきおいです。。すいません、、、


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部