Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^4: 青木悠三氏の現在

投稿者: 海風 : http://www1.ocn.ne.jp/~masa144/ (2004 年 07 月 20 日 22:55:59)
回答先: Re^3: 青木悠三氏の現在 / 投稿者: 池本 剛 (2004 年 05 月 19 日 06:56:33)

古い記事ですが、サルベージさせていただきます(^^;

先日、家に保存してあったシティーハンターのビデオを
見ました。青木悠三(港野洋介名義)演出回の
「美女蒸発!! ブティックは闇への誘い」なんですが、
本当、何度見ても良いですね。槇村香が初登場の回で、
かなり気合が入っています。特に地下の銃撃戦は
見ごたえがあります。冴羽の動き一つを見ても、
青木悠三独特のセンスを感じます。コメディパートでも、
新ルパンで使われていた演出を使う辺りに、余裕を感じます。

その後は、シティーハンター2の第1話を見たりしていました。
冴羽に股間を蹴られたチンピラが、例のズッコケポーズ(ルパンパート3で
コンボイの運ちゃんがスターモーにボコボコにされたときのポーズ)で
痛がっているシーンを見てニヤリとしたり。青木悠三ってこのポーズが
好きですよね。

今月から放送される『モンキー・パンチ漫画活動大写真』にも参加
して欲しいです……(ちなみに、平山智氏は既に参加が決定)。


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部