Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^5: 今年のTVSPのタイトル

投稿者: まぁくんV (2004 年 06 月 20 日 19:00:22)
回答先: Re^4: 今年のTVSPのタイトル / 投稿者: 池本 剛 (2004 年 06 月 20 日 16:54:44)

平山智は20年ほど前ならまだルパンで使うに値する人だったかも知れないけど、今となっては完全に過去の人だな。他の話題作には呼ばれすらしない・・・

今年のテレスペでネックとなるのは平山氏、うえだ氏(知らんけど)、栗田氏の存在か
いくら脚本の大川氏が優れてるとはいっても足を引っ張る要因が多すぎる
新ルに比べパワーダウンしてる大野氏もあまり援軍にはならなさそうだし

今年のテレスペ視聴率が大幅に下がるようなことがあったなら
暗殺指令のときのように製作サイドも動くかも知れないが(無くなる可能性も)、やはり今回も20%前後の高視聴率をマークするんだろうなぁ

なんとか製作会社の変更を実現させる手はないものかな
マッドやIGなど今トップクラスの製作会社がルパンを担当したなら今再びルパンの時代がくる可能性だってあるものを


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部