Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

くまさん江 新ルの原画マンについての質問です

投稿者: 森口冑 : http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/4803/ (2003 年 10 月 28 日 10:54:36)

青木雄三の話は、凄く面白かったです。
同感です…大胆ですよねぇ。

さてここからマニアックな質問になってしまうのですが、
門上洋子さんっていらっしゃるじゃないですか(現:作画監督、原画)。
ちょっと今ハマってまして、仕事履歴を追っていたら、ルパンにまで辿り着いてしまって(アニメーター暦何年なんだ…)。
今もバリバリやっておる方ですが、彼女の初原画が確か新ルの#152だったのですが、
絵柄から見て、それっぽいトコとかわかりますかね?

…難しいかなぁ。
確か石黒演出の、次元の帽子がどうにかなっちゃう回で、
どこかとわかれば、か〜なり会話のネタにできるのですが。

スーパールパン作画マニアのくまさん、多分自分の知ってるあのくまさんだと思うので、ちょっと見てもらえたら嬉しいです。

不躾な書き込みで申し訳ありません。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部