Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: ルパンルパーンっ♪の歌詞☆

投稿者: みずたまり (2003 年 08 月 09 日 20:48:14)
回答先: Re: ルパンルパーンっ♪の歌詞☆ / 投稿者: ル・パン介 (2003 年 08 月 09 日 20:03:18)

> > チャーラッチャラーチャーラッラー♪って・・・メッチャ分かりにくいんですけど、
> > 分かる人には分かりますよね?w
> > いっつも流れるルパンの名曲(?w)です^^
> > コレ、昔に歌詞を募集されて、歌詞が出来ましたよね??
> > あの歌詞、どぅやったら分かりますか?
> > どっかのHPに載ってないんですかねぇ・・・??
> > 探したけどワカランのです・・・(T_T)
> > 知ってる人おられたら、URL、教えてくださいっ○^^○v
>
> 結構ありますよ。
> URLは、載せていいのかあれなので、「男には自分の世界がある」
> で検索してみてください。
> (結構この質問多いですね。「サンバ テンペラード」に並び、
> ルパンの名質問?)
>
> ちなみに、「ルパンルパーンっ♪」ではなく、「ルパンザサード♪」が
> 正解です(ルパンルパーンに聴こえるけど)。
>

ぁ〜・・
ルパンルパーンっちゃぅんですかw
教えてくれてありがとぅございました●^^●v


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部