Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

思い出せない1シーン

投稿者: くりくり (2003 年 07 月 30 日 12:17:35)

いろいろさまよってここにきました。どなたか教えてください。
ルパンの1シーンで思い出せないのがあります。ルパンが銭形に変装して、
飛行機につかまっています。女の子と一緒です。そこで、夜景をバックに
手で変装をとくというシーンです。これでわかる人いるかなあ。
確か宮崎さんぽっい飛行機だったような・・・
なぜかこのシーンが頭に残ってもう一度見たいのですが、映画だったか、
スペシャルだったかはたまたTVシリーズだったかまったく思い出せません。
なんかとってきれいでかっこよかったのは覚えてるんですが・・・
どなたか助けてください・・・


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部