Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

テレスペの宣伝。

投稿者: せろりじゃむ (2003 年 06 月 30 日 11:08:36)

6月27日の「タイタニック」の後に、
ルパンのテレスペの宣伝やりましたね。これがもしかして初?
短すぎて細かい所の確認はほとんどできませんでしたけど(^^;)
ただルパンと次元がモーターボートに乗っていたのと、
斬鉄剣が弾丸を斬っていたのは確認できました。
キャラデザはなんとなく「1$」に似てるような?気がしました。
それにつけても五右ェ門萌えvvv
今年は変人じゃないといいんですけど・・・(不安だ)

6月29日の「決定!これが日本のベスト」で、ついに!
ルパン三世が1位になりましたね〜!今まで万年2位だったのに・・・
名脇役ベスト10で次元でした。五右ェ門じゃなくて残念。
もちろん次元は好きだけど、私は五右ェ門が1番好きですから。

今流れてるカロリーメイトのCMの声ってコバキヨさんだよね?
たぶんそうだと思うけど、どうなんでしょう・・・?


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部