Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^3: 何の作品なのか教えてください・・・

投稿者: TSUU (2003 年 05 月 25 日 20:25:58)
回答先: Re^2: 何の作品なのか教えてください・・・ / 投稿者: 浮世絵 (2003 年 05 月 12 日 08:43:12)

> > > カラオケでルパン三世の「足元に〜・・・」を歌っていたら、ルパンの作品が映し出されていましたが、あの作品は何?
> > > 宮崎作品だと思うのですが、天空の城ラピュタにでてくるあのロボットが出ていたのですが・・・それと、偽ルパン達も出ていました。
> > > お願いします。
> > それは、新ルパン三世155話(最終話)「さらば愛しきルパンよ」ですね。
> > ところでそのカラオケはどこの機械でしょう?
> 有難うございました。
> ちなみに機械はDAM(シダックス)でしたよ。

DAMでのルパン曲は、全部アニメを使ってましたね^^
私もよく歌いますが、得意はルパン音頭ですっ。
あとは、チャーリーコーセーさんの歌なども歌ってます。
声が低いと歌いやすいですね〜。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部