Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^2: ラヴ・スコールの良いMIDI探してます

投稿者: きーぼー (2002 年 12 月 16 日 18:21:51)
回答先: Re: ラヴ・スコールの良いMIDI探してます / 投稿者: つまらん者 もとい くだらん者 (2002 年 12 月 15 日 22:15:03)

ありがとうございます。ってピアノだしDLできないじゃないですか!オリジナルそっくりのを探してるんですよ!ちろりん村というホームページにルパン音頭と銭形マーチのMIDIがあったらしいけど今は閉鎖されています。
> できればテーマ88と89と92と97と99と2001のMIDIをメールで送ってくれま>せん?まぁ、いきなり話してメールと言うのもなんですが・・・
いきなり?一部のは場所が分からないのでそのうちメールで送っときます。
92,99,2001はここです。89,97はあまりうまくありません。
http://island3.matsuronet.ne.jp/lucy/nisikoe/midi/_nisikore_midi.html

ルパン三世なんでもありバージョン
http://www9.plala.or.jp/hotbox/rupin3f.mid


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部