Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: はじめまして!今着メロ探してます!

投稿者: TSUU : http://laguz.gaiax.com/home/oonoyuuzi (2002 年 08 月 06 日 19:16:46)
回答先: はじめまして!今着メロ探してます! / 投稿者: RIA (2002 年 08 月 03 日 20:08:21)

> ルパン三世のテーマの着メロを探しています!!
> たくさん見つかるんですが、「男には自分の世界がある〜♪」
> のフレーズが入っている着メロを探しているんです!
> 知っている人がいたら教えてください。
> ちなみに機種はAUです!

ちなみにauの40和音対応機種なら、最初から最後まで入ってて、バックコーラスのLUPIN THE THIRDって言う声が入ってて銃声の音も入ってる着メロもありますよ。(現在私が使ってる。)
もちろん、男には〜自分の世界があるも入ってるし、何より気に入ってるところは、間奏部分も入ってていいですよ。
無料サイトでauのサービス情報料は取られますが、損はないと思います。
私的に、かなりオススメなので、それがいる際には、私のところまでメールしてください。見つけてみますから。(見つからないときにはゴメンネ)
tsuu-21@rmail.plala.or.jp


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部