Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

それが旧ルパンですよ(T/O)

投稿者: 通りすがり (2002 年 07 月 11 日 12:09:30)
回答先: 質問 / 投稿者: 京丸 (2002 年 07 月 11 日 00:37:08)

> はじめまして。京丸と申します。
> ルパン三世のアニメは、緑ジャケットの物が一番最初のアニメだと記憶していたのですが、先日友人とルパン談義で盛り上がっていたところ、
> 友人が「ルパン三世の特集をずいぶん前にCSでやっていたのだが、そこにかなり古い作品があって、ルパンと次元が五右衛門と敵対している」といった内容のアニメを見たそうなのです。
> そのアニメはかなり古く、色彩もかなりあせていて、ルパンのジャケットの色は旧ルパンの緑に近いものだったそうです。
> 真偽のほどはわからないのですが、もしご覧になった方があれば、その真偽のほどを教えていただけないでしょうか。
> 気になって夜も眠れません。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部