Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

どの作品??

投稿者: ルパン&不二子 (2002 年 05 月 12 日 16:03:36)

ずっとルパンの事を考えてたのでまた来てしまいました。えっと、思い出した事があって、
1.銭形警部が別人になりすましてる不二子の服(多分黄色?)を破いて、胸の谷間にあった小さい物をつまみ出した所
2.不二子がバスタオルを巻いてルパンのいるベッドに入った所
3.ルパンが釣り竿で、日光浴してる女の人のバスタオルを下げようとしたらボディーガードの男に海におとされてしまった所
4.不二子がルパンに、“耳くそが詰まってるからまた今度ね”と言っておやすみのキスを拒んだ所
上記のシーンがある作品名を知っている方いましたら教えて頂きたいです。古いのを聞いてすみません。


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部