Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパンを変える事が出来る直接な方法!!

投稿者: モンキーパンツ (2002 年 04 月 06 日 04:23:42)
回答先: では批判の次はそう、提案です。 / 投稿者: さすぺりあ (2002 年 04 月 06 日 02:54:43)

すみません。ルパンへの提案って私は特に無いんですよ。
私は何でもイイんですよ、ルパンって。
原作者を離れ他のクリエーターが自分の考えたルパンを無限の
キャラ達を描くのが最大の魅力だと考えてます。
だから、原作ルパンも1stルパンも2ndルパンもパートVも宮崎ルパンも
何でも新鮮で「へ〜こうゆう解釈なんだ」という楽しみ方をしてます。
(そればかりでは無いですけどね)
ただ私が一番頭に来ているのは作品自体の質の低下です。
全然見てて面白く無いんですよ。
だから、今回の『生きていた魔術師』にはぶち切れました。

今、公式のサイトルパン三世『生きていた魔術師』BBSが荒れに荒れてます。
怒れるファンがいっぱいで公式サイトのBBSとは思えない程です。
これは滅多に無いチャンスですよ!
このムーブメントに乗り東京ムービーに解らせてやらないとルパンは
ずっと低迷するばかりです、ファンの気持ちを訴えるチャンスです!
変えるチャンスなんですよ!!!!!!!!
私は現在公式サイトで活動しています!皆さんもどうぞご参加下さい!


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部