Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re^5: 「生きていた魔術師」を見た方に質問

投稿者: 罠にかかったルパン (2002 年 04 月 05 日 00:07:04)
回答先: Re^4: 「生きていた魔術師」を見た方に質問 / 投稿者: パイ駆る (2002 年 04 月 04 日 14:19:55)

> > 「生きていた魔術師」に関係なくてすみませんが「複製人間」のDVDって出るんですか?
>
> まだ出てないみたいですね。申し訳ありません。
> なんか出てたような気がしたもので。
> 早く出ないかな〜
>
国内盤の発売は私も知りませんが、アメリカでは発売されてますね。国内のビデオだとモノラルですが、このDVDはドルビーデジタル(2ch)で、画質はもちろん音質も非常にイイです。ただ英語吹き替えで日本語音声はありません。しかし、そこがむしろ、英語をしゃべるルパンや不二子がそりゃカッコイイです。マモー編は世界中が舞台ですから、英語がぴったり。輸入代行業者などで買えますよ〜


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部