Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: おやおやてっきり・・・

投稿者: YAHII! (2002 年 01 月 27 日 03:14:11)
回答先: おやおやてっきり・・・ / 投稿者: ねここ (2002 年 01 月 25 日 00:02:44)

ほんとにどうしたんでしょう?
Rebirthって盛り上がってませんね。
ME Tracksで皆満足しちゃったんでしょうかね?
「生きていた魔術師」はヤマタケ音楽でやって
欲しいとも思いますが、それは脚本がちゃんと
していて、「魔術師と呼ばれた男」の続編として
満足できる場合に限ります。いつぞやのTVspecial
みたいな話なら逆にヤマタケ音楽を使って欲しく
ない!と思ったりします。
ところで、Rebirthを聞いた感想ですが、私ものす
ごく期待が高かったので、かなり不満です(以前の
コロンビア盤に比べれば遥かに良いけど)。
AFRO LUPIN '68はどうしてジャズにしちゃったの?
Yeah! Lupinのギターは80年代以降のスタイルじゃ
ないですか?もっとオリジナルの雰囲気を尊重して
欲しいです。それに主題歌その3の2番の歌詞をなぜ
無視するの?その1のサードもthirdにして欲しい。
NICE GUY LUPAN なんて曲は旧ルで流れたことない
ぞ。その2のスネアもなんだか耳障りな音。
"Lupin He's a nice man..."の曲も収録してくれ!
等等.....
私の我が儘かもしれませんが、もっとオリジナルに
近いものを新録で聞きたいです。
VAPさんお願いします。
文句言ってごめんね!


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部