Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 光と影の詩

投稿者: オカマユ (2001 年 11 月 14 日 00:19:43)
回答先: 光と影の詩 / 投稿者: 流れ星 (2001 年 11 月 13 日 15:37:51)

> はじめまして、流れ星です。
> いろいろリンクで流れてきました。
> いきなりでなんですけど、どなたかカリオストロの城で
> 金と銀の指輪でカリオストロ家に伝えられていた謎解きの詩、
> 「光と影・・・」の続きを知ってる方いますか?
> 「時がすりへってて・・・」は覚えているのですが、
> DVDもビデオも持ってないのでどなたか教えてください。
> 〜の眼に我を収めよみたいな詩だったと思うのですが。

私にも分かることが質問されてて嬉しいです♪お答えします。

クラリスのセリフです。
「光と影を結び時つぐる、高き山羊の陽にむかいし眼(まなこ)に、われをおさめよ。」
「昔から私の家に伝えられている言葉です。お役に立ちますか?」

以上です。流れ星さん、お役に立ちましたでしょうか???


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部