Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 最近のルパンは・・・

投稿者: 全くだ。 (2001 年 11 月 02 日 21:45:12)
回答先: 最近のルパンは・・・ / 投稿者: とんぼー (2001 年 11 月 01 日 02:42:44)

激しく同意!
最近のルパンは視聴率を獲ってるだけで、全く盛りあがりがない。
(全ては過去の作品のおかげ。このままでは、
そのうち、消えて無くなってしまうだろう。)

あの、ルパンをダメにしているうちの1人、
TVSPの大半を担当している脚本家、
コネかなんか知らんけど、何とか替えられないのだろうか?
刑事ものをやってるから、良いってもんでもないよ。
探偵物語、あぶ刑事が良かったのは、役者が良かっただけだね。
あの人の力じゃあない。

アニメ系でも実写系でも、もっと面白い脚本を書ける人を採用して、
ある程度の時間をかけて作って欲しいよ。
(誰か知らんけど、人選をするヤツにも問題がある。)


このメッセージへのフォローアップ:
ルパン倶楽部