Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

銭形警部を購入・・・。

投稿者: 山本美咲 (2001 年 07 月 16 日 19:39:02)

初めまして。先日、大阪のおもちゃ屋さんで、メディコムトイの「銭形警部」を購入しました。以前から、欲しかったのですが、なかなか手が出なく・・・。(ルパンのこと詳しくなにので・・・。すいません!)たまたま入ったおもちゃ屋さんだったのですが、すっごく安い!とゆうわけで即GETしました!6800円が4760円!!もう一個買っちゃおうか!と思っちゃいました・・・。
予約で購入すると得点がつくと聞いたので、早速、不二子ちゃんの着物ヴァ-ジョンを予約しました!少しずつコレクションしていこうと思います!
ホ-ムペ-ジもあるみたいなので、書いておきます。
http://www.toys-chameleon.com/
です。間違ってたらごめんなさい・・・。


このメッセージへのフォローアップ:

ルパン倶楽部