Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

DVDのCMについて教えてください!


投稿者 あみ 日時 2001 年 5 月 05 日 20:21:44:

はじめまして、あみといいます(^ー^)/
昨日、夜中に寝ぼけながらTVを見ていたらルパン三世のDVDの
CMが流れました。男性の方が無言で、ルパンのテーマソングを
ギターで演奏するというCMです。
シンプルでかっこいいCMで印象的でした。
もう一度見たいのですが、そのときは寝ぼけて見ていたので
どの番組のときに放送されたのか
全然わかんないんです (´д`;)
どの番組のときにそのCMが放送されるのか
ご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか?
正確でなくても大体でもいいので教えてください!!
よろしくお願いします (^▽^)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部