Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

やっぱり途中で終わるみたい…


投稿者 ryupin 日時 2000 年 9 月 20 日 00:25:51:

回答先: なるほど。 投稿者 しゅうこ 日時 2000 年 9 月 19 日 22:44:48:

>今度こそ、久々に最終話まで放送してほしいですね!

残念ながら来週で終了みたいです。ラテ欄に(終)がついていました。
また「来年につづく」のでしょうか。
 #来年分にはステレオ化作品が入ってくるから、
 #オリジナル同様 ステレオで放送して欲しいなぁ

>はやく我が新ルコレクションを完成させたいものだ(まだあと30話くらいもあるくせに)

現在の再放送は全155話中 83話まで来ていますから、残りはあと72話ですよね。
となると あと30話というのは、しゅうこさん(あ、前回 HNを別の方と間違ってしまい
すみませんでした)の、まだコレクションされていない数という事ですよね。
たしかに再放送では放送されない話がありますから、それだけではコンプリートできない
ですからね。
なにはともあれ、コレクション完成 頑張って下さい。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部