Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 思い出せない!!


投稿者 SOQ 日時 2000 年 9 月 15 日 00:57:16:

回答先: 思い出せない!! 投稿者 しゅうこ 日時 2000 年 9 月 14 日 22:06:28:

>内容は(けっこううろ覚えなのですが)、着物のいい女が
>出てきて五エ門が好きになるんだけど、実はその女は
>敵の忍者(風魔かなにか?)でしかも男だった。みたいな
>話なのですが‥‥女の髪型がなんか大仏パーマみたいで
>「この人はきれいなのにヘアースタイルが今一つね」
>などと思った記憶があります。もうずいぶん前です。
>お城が舞台だったような気がします。


確かに「花吹雪・謎の五人集」(前編後編)とも取れますが、
舞台がお城などという印象があるならば、「謎の月影城」と
混合されているのかもしれません。

前者には着物の女(実は女)で髪型もアレです。
後者は舞台がお城で、風魔忍者軍団が出没します。

どちらの話もPart2の五右衛門メインの話で、どちらもとて
も秀逸なので両方見て損はありませんよ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部