Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパンの主題歌の台詞

投稿者 レイ 日時 2000 年 9 月 01 日 19:31:06:

回答先: Re: 旧ルパンの主題歌の台詞 投稿者 柳子 日時 2000 年 9 月 01 日 19:06:01:

俺の名はルパン三世。彼の名高き怪盗アルセーヌ・ルパンの孫だ。世界中の警察が俺に血眼。ところがこれが捕まらないんだなァ。ま、自分で言うのは何だけど、狙った獲物は必ず奪う進出鬼没の大泥棒!それがこの俺、ルパン三世だ。次元大介、俺の相棒。早撃ち0.3秒のプロフェッショナル、クールなガンマン。その上、義理堅く、頼りになる男。十三代目石川五右衛門。古の大泥棒、石川五右衛門の末裔。居合い抜きの達人。怒らせるとコワーイ男。銭形警部。ご存知、銭形平次の子孫。警視庁の敏腕警部。俺を捕まえるを生き甲斐とする、俺の最も苦手な父ッツアンだ。謎の女、峰不二子。女盗賊か女スパイか、この俺にもわからない謎の女。いつもヒドイ目に遭うが憎めないんだなァ。俺可愛いコちゃんに弱いからねェ。さぁて、さて、こいつら一癖も二癖もある連中と一緒に、どんな事件を巻き起こしてやろうかな?

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部