Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

金曜ロードショーを見て


投稿者 富士奈 日時 2000 年 8 月 03 日 14:56:16:

はじめまして富士奈と申します。
ルパン三世のファンになって日は浅いですがさっそく
この前のSPを拝見しました。
それにしても毎年毎年きちんと金ローでやってくれるので
ありがたいですね。
内容はどうあれ、ああやってSPを作って
放送してくれるんだから、ファンとしては楽しみが増えて、嬉しいモンです。感謝ですね(^^)
制作側の皆さま、毎年ご苦労様です。
初めからスピード感溢れるまあまあのストーリー
性だったのではないでしょうか・・・。
別にこれは絶対ルパン三世じゃない!って訳でもなかったし、
だからと言って、これこそ私たちが求めていた、ルパン三世!
って訳でもないかもしれないけれど、一応ルパン三世と言った
ストーリーや一人一人のキャラの個性は貫き通っていたのではないでしょうか・・・。
多少細かいところで、ん??と首を傾げてしまう所もありましたが・・・(苦笑)
別に見てて苦痛じゃなかったし、逆に結構面白かったし。
また来年も放送してくださいね〜〜〜!
待ってますv


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部