Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

最近のルパンを見て思うこと


投稿者 空飛ぶ山猫 日時 2000 年 8 月 01 日 02:24:42:

ルパン三世スペシャルを「バイバイリバティー」から見続けて思う事は、もう「ルパン VS わけのわからんデカイ組織」は見飽きました。(特に先日放送の組織はわからん・・・)話が面白い、面白くないは別で。
映画やTVスペシャルの2時間作品にするには、”デカイ組織と戦う”事をしないと話が続かないような気もするのですが。
個人的には、ルパンが銀行から大金を盗んだり、宝石を盗むのだけが目的のストーリーでも良いと思うのです。
大切なのは、「ルパン VS 銭形」や「ルパンファミリー&銭形の個性をしっかりと出す事」だと思うのです。
特に、ルパンはどっかの悪い組織と戦うより、銭形と戦う(知恵比べ?)事を話にもっと取り入れてほしいです。

賛否どちらでもよろしいので、この事について誰か意見を書き込んで頂けると嬉しいです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部