Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 鈴木清順


投稿者 TAMAGO 日時 2000 年 7 月 20 日 01:39:30:

回答先: Re: 鈴木清順 投稿者 椎名次郎 日時 2000 年 7 月 19 日 01:14:59:

>> 鈴木清順さんが、ルパン三世に関わったことは多いですが、
>> 彼はルパン三世に対して、どのように思われているのでしょうか。
>> ご存知の方は教えて下さい。
>> ちょっと曖昧な質問で申し訳ないです。
>それ、僕も知りたいです。以前、テレコムのスタッフの対談を読んだ時、
>『お金だけもらう名誉職』とかって書いてあったなぁ。
・・・・それはまたすごい表現ですね(^^;)テロップでは「監修」ですよね。
新ルパンのオープニングが彼の演出によって渋さが増した、と研究報告書に書かれています。
直接手がけられたのはパート3の「悪のり変奏曲」が有名だと思いますが
あの理解の難しい作品に、鈴木さんの気持ちが込められているとは考えられないでしょうか?
「悪のり変奏曲」はまだ考える事がいっぱいあると思います。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部