Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

おひまつぶしに


投稿者 しゃらんらー 日時 2000 年 6 月 26 日 21:40:05:

回答先: 指名手配書を訳してくれませんか? 投稿者 ひな 日時 2000 年 6 月 06 日 21:22:45:

ひなさん、お返事ありがとう。
乗りかかった船なので、やってみましょう。

ルパン、
やつほどの悪党はいねえ。
ロビンフッドだ義賊だともてはやすヤツもいるが、とんでもない。
あいつは薄汚ねえ泥棒さ。
このまま放っておくわけにはいかねえ。
必ず逮捕してやるさ。覚悟しろ!

次元、
やつは一流のスナイパーだ。
主義があるなんて抜かすヤツもいるが、冗談じゃねえ。
自分の行く手を遮るものを、なんだって撃ちまくってやがるのさ。
このまま放っておくわけにはいかねえ。
必ず逮捕してやる。覚悟しろ!

五右ェ門、
こいつは冷酷無比なヤツだ。
あの剣は決して人を殺さないなんていうヤツもいるが、大間違いだ。
仲間と同様、血を見るのが好きな悪党さ。
だから、放ってはおけねえんだ。
この俺が必ず逮捕してやる。
首を洗って待っていろ!

以上。
ところで「スナイパー」を変換しようとしたら「巣ないパー」に
なってしまいました(笑) 次元よぉ。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部