Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 指名手配書を訳してくれませんか?


投稿者 しゃらんらー 日時 2000 年 6 月 20 日 20:58:43:

回答先: 指名手配書を訳してくれませんか? 投稿者 ひな 日時 2000 年 6 月 06 日 21:22:45:

>旧ルパンのレンタルビデオの裏側にルパン達の指名手配書が
>あるじゃないですか。
>あれを訳したい一心でメモってきたのですが、私が訳すと
>堅苦しいというか、何ともブサイクな訳しか出来ません。
>だれかカッコ良く訳してくれませんか?

レンタルビデオ屋でメモってきたとはすごいファイトですね。
私の訳もブサイクですけど(笑)こんな感じはどうですか。
ひいきの次元のとこだけ訳してみました。朗読は納谷さんのお声で(笑)

次元大介は一流の狙撃手だ。
ポリシーがあるなんて抜かすヤツもいるが、冗談じゃない。
自分の行く手を遮るものを、なんだって撃ちまくってやがるのさ。
だから、放ってはおけねえんだ。必ず捕まえてやる。
覚悟しろ!

ところでさっきから何回も送信失敗してるんですが、
もしかして同じメッセージが6回くらい行ってたらどうしよう・・・


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部