Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ぺらぺらプレイ?

投稿者 ぷらり 日時 2000 年 5 月 21 日 01:42:19:

回答先: Re: 音げー>ぺらぺらルパン? 投稿者 へなそうる 日時 2000 年 5 月 19 日 23:55:09:

こんばんはっへなそうるさん。即時レス、ありがとです(^-^v)

>転送装置が不調で、ぺらっぺら状態で吐き出されたから……、ってオチじゃだめですか?(^^;
う〜ん、ルパンじゃなく、とっつぁんなら(^-^;やべっ
ペらペらプレイも、ある意味、珍しくて(斬新とは言わない(^-^;)良いです。

>む! スルドイ洞察(^^; せめて雑誌関係をチェックしてみます。
雑誌関係もお得意分野ですもんね(^-^)

そそ、TVCMは無理かもしれないけど、TVSPの最後のプレゼントコーナーで出てきますよね(^-^)JAZZ2と一緒に。

>なにか見かけたらまたご報告にきますね♪
へへm(_ _)mお待ち申し上げております。

#時(←?)と場合(←?)によっちゃプレステ2購入やね(^-^;

#何の作品だったか忘れちゃったんですけど、オーブン(調理機器)にルパンが転送される話ってありましたっけ?
転送直前に次元もしくは不二子がルパンに「やめておけ」、「危ないわよ」とか言って、ルパンを止めていたような・・・。
うううっ、気になって、気になって・・・P3だったかなぁ・・・。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部