Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

JR西日本のルパンツアーの詳細!?(1)


投稿者 ルピン・ザ・サード 日時 2000 年 2 月 21 日 22:40:26:

前にこの情報は出ていたと思うんですが、僕の知り合いにこのツアーに関わっている人がいるので、ちょっとだけ詳しい情報を入れときます。
このツアーはJR西日本が前にやっていた「金田一少年の事件簿ツアー」の続編にあたるもので、東京ムービー制作のオリジナルストーリー(絵と内容は全てムービーの新作らしい)に沿って広島に行き、各地に仕掛けられた謎を解きながら宝を探しだす、というツアーらしい。
また、栗田貫一をはじめとするキャラの声優も参加していて、ルパン三世の音声ドラマ(何のこっちゃ?)も途中にあるらしい。
それとスタッフがあちこち探し回って、キャンバストップの黄色のフィアットを入手し、広島のどこかに展示してあるらしい。
らしい、らしいばっかりなんですが許してください。あんまり言うと知り合いに怒られそうなんで・・・。
PS:不二子ファンにはたまらない極秘カット?が、参加者だけがもらえるブックに入っているらしい。(また、らしいをつかってしまった。)では、また。質問がある人がいれば、また知り合いに聞くんで僕の解る範囲で答えます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部