Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 風魔のオープニング曲


投稿者 MAKO 日時 2000 年 2 月 21 日 11:12:20:

回答先: 風魔のオープニング曲 投稿者 ひな 日時 2000 年 2 月 20 日 19:59:56:

さすがにルパンのCDとしては売ってないでしょうね〜
だからレンタルとかのCDで、「麻倉未稀」のCDで<Dane with love>
というCM主題歌集に入っているので、そちらをお探しになってはいかがでしょう。

ちなみに歌詞は↓です。

気まぐれ キュート 我がまま 噂がきこえる
花束 キャビア リムジン Dance 誘いの電話

C’est la vie 人生に 少し 飽きてるの

突然グラス合わせて 僕に似てるねと
微笑み翳る(かげる)まなざし ハート撃たれた

*ああ 思いもかけない Fallin’Love
あなたって 誰なの
目もくらむほどに Lovein’ you do
私って いつだって 醒めて(さめて)いたのに

※ああ 追いかける恋は 慣れてないの
傷つく予感に 星がきらめく

**気まぐれ キュート 我がまま あなたがいるなら
花束 キャビア リムジン Dance 全部いらない

※※ああ かけひきできない 本気すぎて
愛かもしれない 風がささやく

Da DuDa DaDaDaDaDaDu
Da DuDa DuDuDu DaDaDaDa DuDa

ああ 私を変えてく Fallin’ Love
あなたって 罪だわ
とまどうばかりに Lovin’ you do
私って いつだって 自由だったのに

*※ああ こころがゆらいで 涙になる
おかしい自分が とても好きだわ

**くり返し
※※くりかえし

*くり返し
※くり返し
*※くり返し
※※くり返し

最後はくり返しながら 音が小さくなって消えていきます。
ちょっとくり返しばかりで分かりづらいかも・・・ごめんなさい。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部