Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: FIAT500(長文です)


投稿者 うわひつぎ 日時 2000 年 1 月 17 日 04:23:05:

回答先: Re: FIAT500(長文です) 投稿者 RYUPIN 日時 19100 年 1 月 09 日 20:09:30:

>そういう情報をどこでお知りになるんですか?

クルマや模型の雑誌に時々載ってたみたいです。
つい最近の「カーマガジン」にも載ってました。
読み返してみたら、水色じゃなくて「薄いブルー」
ですね。

最初に読んだのはアニメージュ文庫か
「タミヤニュース」あたりだったかな……?

>うーん、段差とウインカーの位置が若干ずれるだけで
>作画の際の簡略化になるとは思えなかったのですが・・・。
>それも、1stの「本物を描く」事を旨とした作画という点では特に。

旧シリーズの始まりは確かにそうだったんでしょう
が、後半の路線変更には、演出の他に作画の簡素化
ってのもありました(不二子の髪やクルマ)。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部