Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: FIAT500(長文です)


投稿者 RYUPIN 日時 19100 年 1 月 09 日 20:09:30:

回答先: Re: FIAT500(長文です) 投稿者 うわひつぎ 日時 19100 年 1 月 09 日 02:13:38:

>大塚康生さんが乗っていたのは500Fです。2台、最初が白で次が水色。

情報感謝いたします。
そういう情報をどこでお知りになるんですか?

>線を簡単にするためです。

うーん、段差とウインカーの位置が若干ずれるだけで
作画の際の簡略化になるとは思えなかったのですが・・・。
それも、1stの「本物を描く」事を旨とした作画という点では特に。
ふと思ったのですが、輸入車仕様という可能性はないんですかね。
やはり大塚氏の乗っていたFIATの画像が見られると良いのですが・・・。

ま それはさて置き、レス有り難う御座いました。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部