Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 初めて「マモー」見ました。


投稿者 いるか 日時 1999 年 11 月 23 日 09:21:06:

回答先: 初めて「マモー」見ました。 投稿者 しほ 日時 1999 年 11 月 21 日 15:25:43:

>


>しかし、やはりヘコんでしまって半分しか見てません。後半の見所を教えて下さい。おろかな私をどなたか救って下さい。
半分っていったらどこまでなのかなー?
わたしは「カリ城」と「マモー」を昔どちらを先にみたか
わからなくて、とにかくルパン好きだったのですが、最近
ほとんどに目を通してみて、やはり「マモー」はよいです
よ。原作の雰囲気に近く、キャラクターの設定も原作に近
いのだと思う。五右衛門が最近のテレビシリーズと違って
渋いじゃないですか。
あと、マモーの正体が二段階にわたって明らかになるとこ
ろ、ことに最後の本体、これがすごく印象的ですね。
それから絵柄は好みがあるかと


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部