Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 新しいルパンTVシリーズ


投稿者 ねここ 日時 1999 年 10 月 31 日 11:38:45:

回答先: もし今の時代の流れに沿って新しいルパンTVシリーズが放映されるなら・・・ 投稿者 のいず 日時 1999 年 10 月 30 日 23:29:48:

>勝手に大予想。(^^;)
予測じゃなくて、希望(^_^)

・声優さんは全とっかえ 個人的には、野沢さんor広川さん
の「パイロット版」組のルパンが聞きたいのですが。
・時間帯は、日曜夜7時ヽ(^o^)/勿論、往年の復讐戦ですね
・音楽は、やっぱり山下毅雄先生ヽ(^o^)/に復活
いただきたいヽ(^o^)/ こないだの71’me tracks
をそのまんま使うのも可!(って、足音とか爆音とかどう
するっての(^ ^;))
・作画スタッフは少なくとも数ヶ月、モンキーパンチ先生
のタッチを練習して欲しい(^ ^;)かつて大塚康生さんが
やったように・・・。
・原作を読みこんでない脚本家&演出家は即退場!
でもアニメ・原作ともに全く知らない・・・というスタッフ
は珍重しましょう(^_^)大和屋竺さんもそうでしたし。
・拘って作ってくれるプロダクションならどこでも良いです(その点で最近の東京ムービーってのは、・・・(^ ^;))
ガイナックスとか、タツノコプロとかでしょうか。ジプリ
はちょいパス(^ ^;)
後,30数年前、タッチの差で映像化権を持って行かれた
エイケン(サザエさんの!)あたりも、意外に面白かったりして(^ ^;)
(→因みに10年くらい前、エイケン版「ルパン」のイメージ
ボードは何かのアニメ雑誌で見ました)
・いっそ、昭和44年当時の時代設定でストーリーを進めるほうが
面白いものが出来るんじゃないか!?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部