Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

(↑失敗m(__)m)「 JAZZ」サイコーですね(^^)


投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 10 月 23 日 12:46:25:

回答先: JAZZ 投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 10 月 23 日 12:35:03:

かきこみ遅くなっちゃったけど・・・
「JAZZ」買いましたよ!!ちゃんと前日に!

正直なところ、最近、大野様はライブでもルパン関係の曲を演奏してくださることもあって、初めて聞く曲はあまり無かったのですが、それでもサイコーですね!!
渋くって、ムーディで、いかにもジャズバーでお酒をいただきながら聴きたい曲たちだなって(^^)

今回、トリビュートでほんのさわりしか用いられなかったテーマがフルサイズで聴けたり、パチモンに対抗してか^^; ファニーウォークのジャズバージョンが聴けたり・・・それに、#4の新曲(Members Only)もマジでかっこいいし〜(^^)
ただ、今回の一番の売りはマーチじゃない銭形マーチじゃないでしょうか?実はこのアレンジ、一足先にライブで聴かせていただいたのですが、初めて耳にしたとき、よい意味で完全に裏切られてしまったので・・・。

ぜひぜひ買って、聴いて見てくださいっ!!

ちなみに、前回のLupinticが派手目なバンドジャズって感じなのに対して,こちらは(ゲストはいるけれど)基本的にはピアノトリオなので、”派手”っていうわけではないけれど、渋い大人の魅力満載ですので、どっちも(まだ聴いてない人は)聴いてみて(もし気に入ったら買って)下さいね。

では!(^^)/

PS:今回は、ジャケも超イカシてます!!
今ならお店によっては特典(レコジャケ大ポスター)ももらえるかも・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部