Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 次元のたばこ


投稿者 くがつ 日時 1999 年 10 月 09 日 02:28:28:

回答先: 次元のたばこ 投稿者 さっこ 日時 1999 年 10 月 08 日 01:44:32:

ペルメルはアメリカのタバコです。で、「キングサイズ」というのはどうやら存在
していないようで(昔はあったのか?)最近のルパン研究本などには「スーパーロング」
と書かれていたりします。
ペルメル、現在日本では輸入中止になっているようです。手に入れたい場合は
海外旅行へ行ったときに旅先の免税店へ行くしかないかも。ただ、免税店で
売っているのは免税店用のペルメル1種類で、「ルパンvs複製人間」に出てきた
デザインとは異なります。本気でペルメル・スーパーロングを手に入れたい
場合は、アメリカに行って探すしかなさそうです。

次元は他にマルボロもお気に入りのようです。
どの種類のマルボロかはちょっとおぼえてないのですが......。赤と緑があって、
たしか赤のほうです。 これは国内でも売っています。
だけど吸いすぎには注意してね〜(笑)。では。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部