Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

カリオストロの城!


投稿者 モンブラン 日時 1999 年 8 月 28 日 13:35:52:

東京でルパンの上映会をするって聞きました。
いいなあああ〜〜〜〜大画面でルパンが見たい〜〜!!!
特に「カリオストロの城」は大画面で見ていないので、ますます見たい!
・・・・と言うわけで一計を案じました、ワタクシ。
某会社の某会議室。そこのスクリーンは巨大でしかもLDが使えたはず・・・・
社員のS子と連絡を取り、「会議室使わせてくださ〜い」とお願いしたところ、
あっさり「ダメ〜〜〜。」ふっ、こうなりゃ実力行使あるのみ。
空いてる時間を狙って、二人で会議室ジャック。BGMはスパイ大作戦〜♪(バカ;)
(手には弁当とお茶持参。おやつは300円まで。)

そして「カリオストロの城」上映会開始。
さすがに、すごい迫力でしたあ〜。(^0^)のっけのカーチェイス。
そしてあの、塔のてっぺんからの大ジャンプ。(ひえ〜〜〜高い〜〜)
それにしても衝撃だったのは五右エ門の第一声・・・。「女か・・」
もんんのののすごい魅惑の重低音・・(大塚さんかと思っちゃった一瞬・・・;;)
ルパンと次元がまたいいコンビ!銭形も主役張ってます。
たまに見るとものすごくイイですねえ〜カリ城。

と、言うわけで、とっても楽しめました♪(次回はバビロンを・・・いやその;;)

追記:あの不二子の色気の無さはど〜だい・・・・・・・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部