Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

不二子がどうしてルパンをだますのか


投稿者 りな 日時 1999 年 8 月 24 日 13:42:09:

ルパンと不二子ちゃんの台詞の中に

「俺は確かに不二子を愛しているけれどおまえはそれを信じて
はいない」

「そうよ」

という内容の会話があったのを覚えています。

よーするに、不二子ちゃんはルパンを信じきれていない
のではないかと。。。

不二子ちゃんがルパンを素直に愛せない背景のひとつとして

「信じて一途に愛しちゃったらルパンに飽きられると。。」

ということがあるのではないのでしょうか。
つまり「ルパンから追われなくなったらおわり」ってことですね。

・・・考えすぎ?

ルパンって結構尻軽なんだよねぇ。実際のところ。
結構純愛ものに弱いくしぇに。。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部