Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

やっぱりスゴイ作品なんだなあ。

投稿者 もんき 日時 1999 年 8 月 12 日 12:39:22:

はじめまして。                          いろんなホームページみてきましたが、、、、やっぱりルパンってスゴイんだなあとあらためて思いました。私がルパンにはまったのは、「暗殺指令」を観てからです。ビデオ借りまくって、CD買って、本買って、『うーん、こんな面白いものがあったのか!』ってかんじ(笑)そして、『こんな格好良い男がいたのか!(←次元)』。なかでも、「ルパンVSクローン」をみたときの、あの感動と興奮とトキメキ(死語?)は、忘れることができません。そしてはや6年(まだまだっすね)。ルパンに対する考え方も、いろいろかわりました。今年のテレスペに関する皆さんのご意見、なるほど、とおもうものばかりです。テレスペって、ルパンファンにだけにつくられてるんじゃないんですもんねえ、、、。でもでも!次元がどーんどん安っぽい男になってくのは許せん!!それだけはゆずれん!!ただ銃撃ってりゃいいってもんじゃないぞ!!!、、、はあ。来年は面白いといいけど、、、。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部