Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

でも押井監督は・・・・・・・

投稿者 ぱこん 日時 1999 年 8 月 09 日 12:28:54:

回答先: ルパンを終わらせてやりたい・・・・・・・ 投稿者 パンチ 日時 1999 年 8 月 09 日 10:49:46:

いわゆる「ルパン」は限界かも。でも、そのルパンで育った人間たちがそれぞれのルパンを求める道は残しててほしいなぁ。未練…でしょうか。
ただ押井監督のボツった脚本の筋って「サザエさん一家がハワイ旅行での飛行機事故で死ぬ」とか「ドラえもんは全身不随の少年のび太の妄想だった」とか小学生の間で流行ったガセレベルだと思ったので、今は嫌です(当然ですが私個人の意見)。天使のたまごはよかったんだけどなぁ。
ルパンは「天使」とか「不思議」とか「虚々実々」路線じゃなく、もっと狡猾にしぶとく鮮やかに行って欲しい。
そういう意味でかの宮崎巨匠に「まだまだ盗むモンはいくらでもあるぜっ!」て見せ付けるような作品をもう一発創って欲しいなぁ。どでしょ?

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部