Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 愛のダ・カーポ肯定派の皆様へ

投稿者 KARIN 日時 1999 年 8 月 08 日 13:44:31:

回答先: 愛のダ・カーポ肯定派の皆様へ 投稿者 ミルフィーナ 日時 1999 年 8 月 07 日 19:24:39:

私も、不二子とルパンのからみがよかったと思いますね。
確かに、記憶喪失はないほうが良かったと思いますが、不二子の性格からして、そのままでルパンとの話を作るのは、一般的に受け入れられる形では難しかったんだと思います。
それに、何だかんだ言ってもやっぱり不二子にラブラブなルパンが見られたし、カッコよかったと思います。
最後、不二子が元に戻っていつもの2人になったときも、何だかほっとしました。いつもクールな関係でも、根底にお互いへの信頼(愛?)があるっていうことを印象づけてくれた意味で、私はよかったと思いますよ。

あと五右ェ門。今回は色々斬ってくれて、こだわりの格言(?)もつぶやいてくれて面白かったです。

たしかに、本筋には、なんとかパワーとか、筋肉父さんの心理とか、かなり強引なところもありましたけど、「記憶」をキーワードでまとめていたところで、ギリギリ及第かなと思ってます。

あと、人工呼吸ですが、あれってあくまでギャグですよね?
だから、あまり真面目にとりあって「あれはダメだ」って言うこともないんじゃないでしょうか。
私は変な意味じゃなくユーモアとして笑わせてもらいましたが。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部