Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 愛のダ・カーポ肯定派の皆様へ

投稿者 謎 日時 1999 年 8 月 08 日 01:03:11:

回答先: 愛のダ・カーポ肯定派の皆様へ 投稿者 ミルフィーナ 日時 1999 年 8 月 07 日 19:24:39:

私としては、記憶喪失の不二子ちゃんが可愛かったので。もっとも、「あんなの不二子じゃない」という意見の方が多いとは思うんですけど^^;でも、敵に追われた時、とっさに転がって銃を拾い反撃した所とかはかっこよかったし。思いっきりラブラブなルパン×不二子っていうのも、たまにはいいな、って。だって、やっぱりあの二人の恋愛は駆け引きめいてるのが基本だから、素直なラブラブなんて、そう見れるものじゃないですから。もっとも、駆け引きのないルパン×不二子はらしくないっていわれたらそれまでなんですけどね^^;

個人的に考えるに、否定派の人が面白くないっていってる所が結構好きだったりするのかな、とか。ただし、脚本の不味さと人工呼吸がヤバいっていうのは認めます。はい。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部