Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパン実写版やるなら?


投稿者 小梅 日時 1999 年 8 月 07 日 06:28:41:

 ルパンを実写版でやるなら誰がいいか?

っていくつか下の方で話題になってましたが、
私もそれ考えるの楽しくてやったことあります。(笑)
確かにほんとにやるとなるとまた、演出がどうだ脚本が
どうだってことになってしまうだろうけど、単に遊びで
考えるだけなら楽しいですよ。遊び心ってやつ。

ルパン・・・織田裕二
不二子・・・藤原紀香

っていうのは、確かに前本人たちがFUNで言ってたから、
想像しやすい・・・。
織田さんはコメディうまいし、なかなか有望。
ただ個人的には、ルパンは線が細くて動きが速いって
イメージがあるから、
永瀬正敏さんなんかにやってほしい気もしますね。

あと、「五右エ門豊川悦司説」は、女性ファンには嬉しい
かも。ちょっと声が高いけど。

藤原紀香は、いいけどちょっと健康的過ぎるかな?ッて感じ。
日本にいないよね、なかなか。。不二子は。

うんちくたれたけど、私的には

ルパン・・・・永瀬正敏
不二子・・・・飯島直子
五右エ門・・・豊川悦司
次元・・・・・鹿賀丈史
銭形警部・・・内藤剛志  (年令概念めちゃくちゃ・・・)

  見たくねーーーーっっ!!!(笑)

 ちなみにこれに関してあんましまじに討論されても
困りますので(笑)
あくまで遊び心で「私ならこう!」「俺ならこう」って
意見おまちしてます!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部